お知らせ

午後診 WEB予約開始しました

2022年04月11日

午後は受診希望の場合にはお電話で問い合わせ頂くようしておりましたが
検査がない日もありますのでWEB予約可能となりました。
午前は予約なしで受診頂いても問題ありませんがタイミングによってはお待たせする場合もございます。
午後は検査がある場合待ち時間が長くなる可能性がございますのでお問合せの上受診頂く事をお勧めします。

発熱外来もWEB予約可能です、受診時間や裏口のご案内などあらかじめさせて頂きますので
当日ご予約の場合、電話にてご連絡頂きますようお願い致します。
日曜日以外はお断りする事は今までの所ございません。
有症状の方の鼻咽頭ぬぐい液抗原定性検査(判定 15分)、唾液PCR検査、無症状濃厚接触者の方の唾液PCR検査を行っています。
抗原検査は偽陰性が一定の頻度でありますので陰性の場合は原則唾液PCRも行う事をお勧めしています。
新型コロナウイルス感染に関する検査は公費負担となりますので両方行っても自己負担は変わりません。
唾液PCR検査は直近では翌日午前に結果報告となっています。
最大で翌々日となった事がありますが検査会社のご尽力によりほとんどの場合翌日には報告できております。

午後胃カメラ希望の方は引き続きお電話にてお問合せ下さい。

一覧に戻る